SSブログ

2022年大晦日 [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]2022年も後、数時間で終わりますね。
東山さんは今頃どう過ごされているのかしらと、つい思いを馳せてしまうのは毎年のこと。そう思っていたら、今年は大晦日にESSで動画を送ってくれました\(^o^)/
お仕事オフでゆっくりと自分の好きなことをされて過ごされているみたいでほっこりいたしました。

2022年も東山紀之さんにたくさんの作品で日常を楽しませていただいたこと、感謝しかございません[揺れるハート]

2022年の主な活動を今年もまとめてみました。

1月5日 「必殺仕事人2022」制作発表会見
  7日 「必殺仕事2022」宣伝のためTVジャック
 8日 「旅サラダ」「池上彰のニュースそうだったのか」
 9日 「ナニコレ珍百景」「必殺仕事人2022」

2月6日 「GAME OF SPY」の情報解禁
 21日 「大岡越前6」5月13日からと情報解禁=この日 「大岡越前」の撮影クランクアップ

3月6日 「わたししか知らない森光子」BSフジ 森さんを偲ぶ森さんを偲ぶ映像と思い出話
 18日 「大岡越前5」再放送~4/29

4月3日 「橋田賞」東山さんが受賞のニュース

5月10日 「橋田賞」授賞式
 13日  「大岡越前6」スタート~7月1日まで
 21日  NHK「土曜スタジオ」出演

6月10日 「刑事7人」シーズン8の発表
  11日 NHK「突撃!カネオくん」
  12日 フジ「ジャンクスポーツ」豊ノ島関の断髪式 控室で浜ちゃんとのトーク
  21日 「家事ヤロウ」
  23日 「GOS」プレミアム生配信
  24日 「GAME OF SPY」アマゾンプライム生配信 #1~#4

7月1日  「大岡越前5」最終回、
     「GAME OF SPY 」配信 #5~#7   8日  「GAME OF SPY」配信#8~#10
11日 「百万円でできるかな」「帰れマンデーみっけ隊」
  13日 「刑事7人」シーズン8スタート
     「ノブナカ、なんなん?」
  17日 「ナニコレ珍百景」

8月1日  「GAME OF SPY 」世界配信
     「刑事7人」第4話~第8話

9月11日 「サンデーLIVE!!」ニューヨークから中継
  14日 「刑事7人」最終回
  25日 「サンデーLIVE!! 」加藤登紀子さんと対談
  
10月27日 毎日新聞「ヤングケアラー僕の重圧」掲載
     AOKIのCM契約解消 N-NOSE 契約終了

11月11日 フジ「スター爆買い:クリスマス用品をトコスコで」無印良品の買い物出演
  16日 帝劇ジャニーズジュニアの演出担当で稽古開始
17 日 「必殺仕事人2023 SP」の情報解禁 (1月9日に放送)

12月6日 「帰れマンでー見っけ隊」の収録ロケ
  17日 *PCR検査で陽性、コロナ感染でサンデーLIVE!! 」欠席
  19日 「帰れマンで見っけ隊」浅草町中華の旅
  24日 TBS「バース・デイ」で佐々木投手を取材インタビュー
  29日 TBS「戦力外通告」ナレーション


来年1月8日(日)午後9時より「必殺仕事人2023」の放送があり、いくつかの番宣でTV出演もあります。来年も、いろいろと決まっているようですし、たくさんの作品で東山さんにお会いできそうで嬉しいです。できれば生の作品=舞台やステージ=でも東山さんにお会いできたら最高です。

東山さんのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、この稚拙なブログを覗いてくださった東山ファンの皆様、1年間お付き合いいただきありがとうございました。来年も細々とつぶやいてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年を!!






    



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。