SSブログ

2023-01-01 [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)]新年 あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2023年も東山紀之さんを緩くマイペースで応援して参りますので
この東山紀之応援ブログを本年もどうぞよろしくお願いいたします。

東山さん、元日の今日は帝劇でスタートしたジャニーズワールドの演出家の一人として舞台を見に(サポートしに)お出かけのようですね。
元日からESSの更新、嬉しいですし、東山さんの行動や様子が分かると、ヒガシ熱がわいてくるような気がします。昨年の秋頃から、東山さんのESS更新が少なくて心が離れていってしまったような気がしましたので。今年はもっとファンに近づいてきていただきたいなと思っているところです。

J-netでも、新年の東山さんのメッセージが配信されていました。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/collection/newyear2023/message/higashiyamanoriyuki.html

後輩君たちの成長を見守り、育成のお仕事も入ってきていたようですが、新たなお仕事や東山さんの一生の宝になる仕事をゲットしていただきたいなと思っております。
必殺仕事人も大岡越前も私は東山さんらしくしっかりと役を演じていられると思うのですが、どうしても前任の方や昔の内容と比べて「ジャニーズ」と言うだけで下げられてしまっているところもあり、とても残念です。
東山さんは俳優としてこれからさらに年齢を重ねていくわけですし、俳優として評価される確固たる役に出会って欲しいなと思っています。
また、東山さんと言えばやはり「今でもキレキレに歌って踊れるジャニーズの大御所」です。東山さんが誰よりもスゴイと認められるのはこのダンスではないかと思うのです。少年隊で錦織さんのダンスがジャニーズで一番スゴイとネットで沼落ちされたファンの書き込みをよく見かけますが、私は内心、東山さんは若いときよりどんどん進化し今でも少年隊のダンスをしっかり踊れる東山さんこそスゴイと思っています。ヒガシファンとしてもっと私もアピールを頑張らないといけないのですが、大人しすぎてダメですね。
東山さんが50代になって帝劇で後輩君たちと一緒に踊っても体幹がぶれず貫禄のダンスを披露したこと、忘れられません。実際に難関のチケットをゲットして2回も帝劇に見に行った気力、私もあの頃はすごかったんですねえ。
どうか今年は素敵な舞台をやっていただきたい、と年頭に期待を込めてブログに書かせていただきます。

東山さん、きっと今年も様々なことにチャレンジされて、私たちに素敵な喜びを届けてくださると信じてます。

先ほど、TVをつけたら1月8日の「必殺仕事人スペシャル」のCMが正月から流れてきました。
東山さんの久しぶりの「渡辺小五郎」楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。