SSブログ

活動再開 [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)]12月17日にPCR検査で陽性となり、コロナ感染で療養中だった東山さん、明日23日から活動再開できることになったんですね。良かったあああ!![わーい(嬉しい顔)]

『新型コロナウイルスに感染し療養していた俳優の東山紀之(56)が療養期間を順調に経過したことから、あす23日から活動を再開すると、ジャニーズ事務所が22日に公式サイトで発表した。

 同事務所は、東山について「12月17日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日12月23日より活動を再開いたします」と報告』

無症状で体調も良いとのことで安心はしておりましたがやはり、感染は心配です。
順調に回復されて6日間の療養期間で仕事復帰ができて本当にファンとしても嬉しいことです。
18日の生放送の番組欠席の時から25日のクリスマスの「サンデーLIVE!! 」には是非とも出て欲しいと願っていましたので、その願いがかなってホントに嬉しい\(^o^)/なにしろ「サンデーLIVE!!」で今の東山さんに会えること、それが私の一番の楽しみになっていますので。

今のところ年末は29日TBSの「戦力外通告」、年が明けて1月8日に「必殺仕事人」の前に「ナニコレ珍百景」に出演されることが分かっています。他にもあるとさらにイイですね。

まずは回復されて無事に仕事復帰、何よりでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。