SSブログ

クリスマスイブ [東山紀之]

[プレゼント]〇ジャニーズ-net で東山さんからクリスマスメッセージが届いていますね。
今年1年を振り返り、来年もファンの期待に答えられるような存在でいたいと。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/collection/xmas2022/day/24.html

ESSも更新してくださって、このところESSを覗くのが楽しみでたまりません(^^♪
明日は早朝から東山さんのお顔が見られるので、私にとって嬉しいクリスマスプレゼントです[プレゼント]

〇さらに今日は夕方17:00~TBS「バース・デイ」で、東山さんが史上最年少で完全試合を成し遂げたロッテの佐々木朗希選手の独占取材!!
球場で佐々木選手の練習風景を取材するときの歩く東山さん、髪の毛が風でふわりとなって、額が見えたのが新鮮で、東山さん、フワフワの髪をもっと自然に額が見えるようにされてもいいのに、と思ったりしました。どちらにしても東山さんのスリムでスッキリしたスタイルとお顔が大好きです\(^o^)/
独占取材の内容は、今や見逃したらTverで見逃し配信をされているので。以前は詳しく内容を文字に起こしたりしていましたけれど、是非配信を見ていただきたいなと思いました。
佐々木選手のストレッチ姿に感嘆したり、どのような運動をされているのか興味津々に尋ねたり東山さんらしかったです。9月に大谷選手と10分ぐらい対談されていたんですよね。その映像はテレビでは流れませんでしたけれど、大谷選手がまだ合宿所にいた頃にもインタビューされていましたから、佐々木選手には大谷選手の事も伝えたのではないかと想像してしまいました。
佐々木選手のことはよく存じ上げていなかったのですが、ものすごい高身長190cm、90㎏。甲子園に出場されたことがないのに、ドラフト会議では4球団から指名されるほどの有望な投手だったんですね。東山さんのインタビューにも謙虚な応答で好感を持ちました。来シーズンの活躍を期待したい選手です。

〇来年の1月7日「旅サラダ」に東山さんが出演されるそうです。八丈島の旅だとか。東山さん、この秋から冬にかけて帝劇舞台の演出を早々に終えていましたが、千葉に取材に行ったり、八丈島にロケで行ったり、浅草で町中華を食べまくったり。お忙しく動かれていたんですね。コロナ感染で療養となりゆっくりされたことで疲れも取れたことでしょう。エネルギー満タンの東山さん、明日の「サンデーLIVE!!」を楽しみに私も早く寝ることにしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。