SSブログ

サンデーLIVE!! 8/1 [サンデーLIVE!!]

今日から8月に入りました。8月最初の「サンデーLIVE!! 」、なんと、東山さんはリモート出演となってしまいました。理由は、東山さんの仕事関係者にコロナの陽性者が出たため。東山さんは昨日のPCR検査で陰性でしたが、念のため、リモート出演としたとのことでした。
さらには、古田さんが本日欠席。古田さんの欠席理由は体調不良とのこと。東山さんが「古田さんがちょっと心配なんです」と語っていまして、心配になってしまいました。たいしたことが無いと良いのですが。

今日は、オオタニサンの37号ホームランまでの活躍や、コロナ感染者の激増のことも扱いましたが、
ほとんどが東京オリンピックの内容でした。ワイプの東山さんの表情がいつもより笑顔が少なく、顔が硬いように感じて、心配になりました。柔道の金メダリスト・阿部兄妹の生出演では、相手の疲れを気遣いながら、無難に質問したりして、キャスター仕事をこなしていましたが、もう少し笑顔があっても良かったのではなかったでしょうか。東京はホントに連日、コロナ感染者が多くて、芸能界でも結構タレントさんが感染されたことが発表になっています。東山さんも万全の注意を払っていられると思いますが、気をつけていただきたいと思いました。


*今日から、ジャニーズの公式HPで、今日からJ-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売が始まりましたね。

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

販売期間は 8月1日~8月31日 
私もヒガシファンですので、まず、会員登録をして、東山さんの MINI PHOTO SETをとりあえず、応援のつもりで、複数個購入しました。送料等が、1個の品物よりも意外と高くて驚きましたが、応援ですからと割り切って、セット購入。到着は8月末のようですが、楽しみです。

〇「ねとらぼ調査隊」「東山紀之」出演のドラマで好きなのはどの作品?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/296144/

ヤフーにもありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b66ea9a86a4a39b2edf29ec2a7156ae1d42a0f8



〇「Mart」の雑誌で佐藤アツヒロさんとヒャダインさんの対談の中に、アツヒロさんと東山さんとの若き日の交流話が載っています。
https://mart-magazine.com/life-people/people/149680/


〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/













 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。