SSブログ

つぶやき [東山紀之]

8月4日(水)午後9時、いつもなら「刑事7人」のドラマを見る時間なのに、今日はドラマは休止。ブルーレイの録画がいつも通り始まっていて、録画中止にしておくのを忘れていることに気がつきました。
来週の第4話が待ち遠しいです。

オリンピックは熱戦続きで、先ほども女子レスリングが金メダル。東山さんもオリンピックを見て熱くなっていらしゃるようで、やはり東山さんのようにスポーツマンの方は見てると自分の体も動かしたくなるのでしょうか。東山さんは3月頃に足の骨折の怪我があり、心配でしたが、もう走れるほどに回復されたようで何よりです。
骨折の件は、
いまだにどのドラマ撮影のアクションシーンで怪我をされたのか不明ですけれど、「刑事7人」の第1話ではSAT として後半に派手なアクションシーンがあり、その後も犯人を追って走り回っていましたよね。骨折のニュースが出たのは3月2日で、2月末に骨折していたようですから、「刑事7人」の撮影時にはもうあのように颯爽と走れるまでになっていたと言うことですね。

そういえば、今日からまた、J-Webの ESSで、東山さんに質問を送る事が出来るようになっていますね。やはり、なかなか答えては下さらないですけど、ファンの知りたいことや気持ち・感想を伝えることが出来るESSは大変有り難いです。期間限定にせず常時このコーナーを設置していていただきたいと思っています。早速、なにか質問を考えて送ることに致します(^_^)/~

東山さんのフォトセット、コンビニに支払いをしてきました。3セットが限度でしたので爆買いせずに済みました。以前、劇場で東山さんの横顔のハンドタオル(黒白の物です)を買ったときは、複数回舞台鑑賞しましたので、なんと8枚も買っていて、今、保存用は大事にしながら、結構喜んで普段に使用しています(^o^)。


*ジャニーズの公式HP・J-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売が始まりました。販売期間は 8月1日~8月31日

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU



〇「ねとらぼ調査隊」「東山紀之」出演のドラマで好きなのはどの作品?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/296144/

ヤフーにもありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b66ea9a86a4a39b2edf29ec2a7156ae1d42a0f8

〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/













 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。