SSブログ

つぶやき [東山紀之]

7月31日、早いもので7月も最終日。
連日の猛暑、東京オリンピック、新型コロナ感染者の急激な増加・・・ 
明るい話題も暗い話題も豊富な夏真っ盛りの日々。
東山さんは、ESSでの更新も滞りがちで、お忙しい毎日を過ごされていられるのでしょうか?
コロナワクチン接種ももうされたのでしょうか?
とにかく東山さんの住む東京都はコロナ感染者激増で、さらに8月2日から4府県が緊急事態宣言下に入りますから、お仕事をするにも細心の注意が必要だと思います。
東山さんはそのような状況の中でも、ドラマの撮影、ロケ、オリンピックの情報取得のためのテレビ鑑賞等、多分、とてもお忙しいのではないかと思われます。
明日の「サンデーLIVE!! 」で毎週、今のお姿を拝見できるのが何より有り難いことです。

*ジャニーズの公式HPはほとんど覗かないのですが、明日からJ-net内の[LOVE HARAJUKU]
というサイトでグッズの発売をするそうです。

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

販売期間は 8月1日~8月31日  東山さんの MINI PHOTO SETもあるそうです。
明日にでもHPを覗いて、買えたら購入したいと思います。こういう購入は久しぶりで懐かしいです。

〇「ねとらぼ調査隊」「東山紀之」出演のドラマで好きなのはどの作品?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/296144/

ヤフーにもありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b66ea9a86a4a39b2edf29ec2a7156ae1d42a0f8



〇「Mart」の雑誌で佐藤アツヒロさんとヒャダインさんの対談の中に、アツヒロさんと東山さんとの若き日の交流話が載っています。
https://mart-magazine.com/life-people/people/149680/


〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。