SSブログ

バース・デイ [バース・デイ]

今年になってからの「バース・デイ」は、東山さんの登場が変則的です。年始には浅田真央さんの京都に出向いてのインタビューの回やリモートインタビューがあったのですが、素敵な衣装替えの後はすっかり、姿を消して声だけになっていました。考えたら、ちょうど東山さんの骨折時期とも重なっているかもしれませんね。
先週3月20日の「バース・デイ」は東山さんの登場はありませんでしたが、内容が興味深くてついつい見入ってしまいました。その内容は「東大卒の異色のピアノYouTuber,かてぃん」
私はめったにYouTubeを見ないので、まったく知らない世界の人でしたが、かてぃんさんのピアノアレンジが素晴らしくて、思わず引き込まれてしまいました。今や時代はテレビではなく、SNSやYouTubeなどの方が人気は高いようですが、まだまだテレビにこだわっている一人です。
今日は、またきっと東山さんは登場せず、ナレーションだけだろうと思いましたら、なんと!、いきなりスタート数分後に東山さんのお顔のアップが!!。大写しの東山さんが画面越しにこちらを見ているので、ドキドキ。『突然ですが、お父さん、お母さんに問題です。』びっくりしますよね(^^)/。
その問題とは『自分が卓球経験者ではないが、子供を世界レベルの選手にしたかったら、するべきことは何だと思いますか?』またまた大写しの東山さんのお顔が!!『その答えは福岡県にあります。』
というわけで、今日は、ナビゲーターの東山さんが登場で、久しぶりにうれしく思いました。

骨折報道から約1か月がたとうとしています。最新治療のおかげで骨折の回復はよいようですね。明日というかもう今日になってしまいましたが、「サンデーLIVE!! 」で、今現在の東山さんに会えるので楽しみでなりません。おやすみなさい(^^)/。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。=相葉君に抜かれてしまいそう。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ =4/30・DVD他発売
  https://www.otonanojijo.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。