SSブログ

チョコドの感動再び [チョコレートドーナツ]

『可能性は無限! 未来を変える舞台に挑んだ二人の記録 BS1スペシャル「ハルカとカイト 舞台に立つ ~宮本亞門とダウン症の青年たち~」 2/25(木)後8:00~ 9:50

今日、BS1で東山さんが主演した舞台「チョコレートドーナツ」の舞台裏の様子を知ることができ、改めてあの舞台の感動を思い出しています。
この番組はダウン症の少年、青年が舞台に挑んだ様子を追ったドキュメンタリー番組でしたが、東山さんのルディーのけいこ風景や本番映像もふんだんに登場し、ヒガシファンとしてはワクワクの番組でした。メインの2人の努力や葛藤、それを支えた家族やサポーター、何より宮本亜門さんの演出力など舞台を見ただけではわからない舞台裏の様子を知ることができ貴重な番組となりました。もう夜も更けてきているので、今日は多くは語れませんが、また録画を見て舞台の思い出に浸ろうと思います。
再放送も3/3 AM9:00 ~10:50 BS1であるようです。本当は地上波のNHKでやってほしい良質な内容の番組ですね。


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。