SSブログ

「バース・デイ」リニューアル [東山紀之]

金曜日、ESSが日曜日以来の更新。素敵な素敵な東山さんの写真が公開されていました\(^o^)/
そのスタイルは「バース・デイ」のフォーマルなスリーピーススーツ姿でした。
ESSには「バース・デイ」の名前は書いてありませんでしたが。

「バース・デイ」がこの1月からなんとなく番組の形態が変わっていたんですよね。
今年最初の1月9日はスケートの浅田真央さんのインタビューがメイン(でも撮影は11月頃の京都のスケートショーの時のもの)。次は、バレーボール選手とのリモートでのインタビューもあって、これから東山さんがどんどん選手達とインタビューをされたりする企画に変わったのかと思いました。ところがそれから何回かは東山さんのナレーションだけで、東山さんのいつものセレブレーターとしての姿も登場せず、寂しい思いをしていました。やはり、いくら短い時間でも東山さんのお姿を見たいですもの。声だけでは物足りません。もうこれからずっとナレーションだけの番組に変わってしまうのか。そうなったら物真似タレントのむらせさんももう東山さんの物真似を披露して下さらないなとか余計なことまで考えて残念がっていました。
ところが金曜日に素敵な写真を見せていただき、一目で「バース・デイ」の衣装だと分かリました。後ろの緑のセットもそうだわと喜びました(^^)/。
予想通り、今日27日(土)の「バース・デイ」でそのお姿を拝見することが出来ました。でも、映ったのはたったの12秒。そのために着替えて撮影とはちょっと大変ですよねえ。もっと長く映してほしかったです!
番組のリニューアルで、今までは番組の名前も最初の方に出ていましたのに、今回は中頃で番組ロゴが出て東山さんも今までは最初の頃に出ていたのにやはり真ん中当たりでの登場で、見逃すところでした。
でもこれからはまた今まで通り東山さんの映像が見られることが分かって楽しみになりました。
それにしてもなんとカッコイイ東山さんでしょう。本当にいくつになっても素敵で衰え知らずの東山さん。素晴らしいと思います。


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。