SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇怒涛のバラエティー出演が続いていた時は ヤフーニュースでも出演番組での東山さんの発言が記事に取り上げられて、毎日のように記事が出ていたのですが、ここでひと段落すると、めっきり記事も上がらなくなりました。私も連日ブログを更新してきましたが、昨日は一休み。今日は松潤さんの大河ドラマ主演が決まり、ジャニーズで過去に大河ドラマ主演をした4人の1人として「琉球の風」の東山紀之さんの名前が挙がっていました。
しばらくは、水面下でのお仕事になるのでしょうか。

〇「チョコレートドーナツ」の舞台は、評判も良く、宮本亜門さんの演出はさすがで、東山さんのルディー役もはまり役で、東山さんが素晴らしい舞台に巡り合えて本当によかったと思いました。私も2回拝見して、まだ数々のシーンが印象強く残っていますが、再演をぜひとも期待したいです。

〇「おとなの事情」の映画は、皆さんご覧になられましたか?大作映画とは違い、ワンシチュエーションドラマということで、製作費にお金がかかっていないので、興行収入が大きくなくても損失は少ないとは思いますが(*_*;、あまり観客動員は多くはないようでやはりヒガシファンとしてはさみしいです。私も最初のころの祝日に観に行きましたが、そこそこ観客はいましたし、映画も面白かったです。東山さんにはモテない独身男は似合わないとかいう声も聞かれましたが、映画を見ると完全にモテなそうな三平さんを熱演していました。7人それぞれが秘密を抱えていて、その秘密が私の想像外のことで、大変意外性があり面白かったのです。ぜひ、多くの方に見ていただきたいなと思いました。いつ上映がなくなってしまうのかわからないので近いうちにまた観に行こうと思います。大きなスクリーンで東山さんの表情を堪能できるなんてこんな幸せな時間はないですよね。

〇J-WebのESSで、また1月31日まで質問コーナーができていました。今まではいつでもHSCで質問を送ることができていたのですが、サイトが変更になり、ESSだけになってしまいました。時々ESSの中でMyListのコーナーがありますけれど、縮小は残念です。でもせっかくの質問コーナーなので、舞台や映画の感想や再演希望、ファンクラブを作ってほしい、など、思うことを送っています。たくさんのバラエティー出演でヒガシファンが増えるてヒガシ熱が再燃していただけたら嬉しいのですが。私も昨年ちょっとテンションが下がりがちでしたが、今、ヒガシ熱がまた盛り上がっています。植草さんが退所後にツイッターやインスタグラムを始めたということでファンが盛り上がっていますね。ヒガシファンも盛り上がっていきたいですね。


東山さんの舞台「チョコレートドーナツ」公演

1月22日(金)~25日(月)*舞台「チョコレートドーナツ」大阪公演
       ・梅田芸術劇場

1月29日(金)~31日(日)*舞台「チョコレートドーナツ」愛知公演
       ・東海市芸術劇場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。