SSブログ

チョコド・谷原さん [チョコレートドーナツ]

今日、「チョコレートドーナツ」の千秋楽のチケットを発券してきました。(*^_^*)
チケットを手にして、一層舞台観劇が楽しみに感じました。

3冊の舞台雑誌は通販で購入。今日入金したので、近々届くと思います。

舞台で東山さんと共演する谷原章介さんの記事を見つけました。
CREAのインタビュー記事
https://crea.bunshun.jp/articles/-/28228?page=2

「アタック25」はもう長年毎週拝見している番組なので、谷原さんは司会者のイメージが強い方でしたが、今回初めてプロフィールを拝見し、色々知らないことばかりだったことが分かりました。

まず、谷原さんは、東山さんより6歳も若い方だと知ってビックリ。正直なところずいぶん落ち着いた話しぶりの人でしたので、東山さんと同い年か年上のような気分でいました。モデル出身だったことも初めて知りました。身長も183センチと高く、デビューは映画「花より男子の- 道明寺司 役と知り、また驚き。多くのドラマや映画にも出演されていたんですね。
谷原さんが演じているところを一度も拝見したことがないのは、いつもの私です(^_^;)
(東山さんの出演していない他のドラマはほとんど見ないので、共演しない俳優さんは全く知らないのです。)と言うことで、今回東山さんと初共演となる谷原さんの舞台も凄く興味がわきました。

インタビュー記事で谷原さんは、
*「東山さんがドラァグクイーンとして、歌って踊るのを想像するだけでわくわくします。」とのことで、なんと東山さんは5~6曲映画とは違って歌を披露するそうで楽しみです。
*「物語の後半、恋人役としてかなり濃厚なシーンがあり、どうなるのかドキドキ」だとか。濃厚シーンと聞いて私もドキドキです。
*役者としての東山さんの印象は、時代劇のイメージがあるそうで、凛とした佇まいが印象的なのだそうです。「ただ、ルディは破天荒で、わがままで理路整然としていない。そこにあれだけ端正でストイックな東山さんがどう乱れるのか。楽しみにしている」そうで、東山さんの乱れる姿、感情を爆発させたり、沈んだりと様々な感情表現を舞台でどのように見せて下さるのか本当に楽しみになってきました(*^O^*)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。