SSブログ

舞台雑誌の発売日 [東山紀之]

明日、10月27日(火)、3つの舞台雑誌の発売日となっていて、いずれも東山紀之さんのお名前が載っていました。もちろん12月の舞台「チョコレートドーナツ」のことが記事になっているんだと思います。

〇「STAGE navi」vol.49
〇「STAGE SQUARE」vol.47
〇「BEST STAGE」12月号

雑誌にも名前が出るようになり、チケットもFCからはまだ来ませんけれど、一般発売でもゲットできましたし、東山さん自身から舞台稽古が始まったことがESSで伝えていただき、いよいよ舞台に向けて一直線ですね。私自身もワクワクしてきました。

今日ツイッター検索で、「チョコレートドーナツ」の翻案・脚本 を担当された谷賢一 さんのツイートを見つけました。

谷さんはこの舞台の「読み合わせ」に脚本家として参加されたようです。及川眠子さんの訳詞とキャストの歌声が素晴らしくて洋楽なのにストレートに日本語が入ってくるとほめていましたね。そして、なんと東山さんの歌声がすでに見事だったとほめてくださっていて、私は凄く嬉しく、ますます楽しみになりました。

東山さん、コツコツ努力される方なのでやはりすでに取り組んでいられたんですね。どんな歌声か、早く聞いてみたいです
是非ツイッターをされている方は、谷賢一さんのこのツイートを見つけていただいて「いいね」を押していただけたら東山さんの応援になるのではないかと思います。私も一押ししてまいりました(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。