SSブログ

あれこれ [東山紀之]

〇PARCO STAGEの「チョコレートドーナツ」のホームページに東山紀之さんのコメントmovie配信が始まりましたね。まず、東山さんの黒の衣装が実に格好よくて素敵なんです。東山さんはスーツも素敵ですが。黒レザー風の衣装も決まりますね。いくつかの質問に答える形で3分半ほどのコメントでした。さらに、SPOT movieでは東山さんがルディー役の赤い女装姿の映像が見られます。見慣れないうちは違和感がありますけど、こういう姿なんだなと思うと、なんだか早く舞台を拝見したくなりました。
   https://stage.parco.jp/program/choco
   https://www.youtube.com/embed/DRl_er9uLb4?rel=0&autoplay=1

〇「会報183号」が届きました。予想通り植草さんがメインでした。年内でお二人が退所となるのでこの会報も後1冊で終わりかと思うと寂しさが募ります。少年隊ファンクラブに入って30年ぐらいになるのかしら?本当に終わってしまうんですね(+_+)。感慨深いです。新たに東山さんのファンクラブが出来たら速攻入会します。「少年隊Q&A」の封筒も永久保存しておきます。

〇J-WebのH.S.C、毎週木曜日に更新されて、いつも木曜日が楽しみでした。777回の更新、約15年続けてきたそうです。私の質問も何回か東山さんに答えて頂きました。このコーナーのおかげで東山さんとつながっている意識は確かにありましたね。リニューアル後は不定期の更新になるようでちょっと寂しいですけど、まだまだこれからも東山さんとつながっていたいので、更新を楽しみにしています。

〇明日30日はbay fm の「あしたの音楽」で東山さんの声が聞けますね。先週の続きですね。また少年隊や今度の舞台の話も聞けるかもしれません。ラジオでは聴くことが出来ない地域なのが残念ですが、ラジコで聴けたらいいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」シーズン6 公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/#/?category=drama

〇「必殺仕事人2020」公式ホームページ
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。