SSブログ

今のお仕事 [東山紀之]

〇つい先ほど、今日のESSを見て、歓喜の声を上げそうになりました\(^o^)/
東山さんは、1月8日から、エンジン全開、お仕事を開始されたようなんですが、
なんと今回演じてる役は今までのイメージとは違うようです。
私はてっきり、次のお仕事は「棟居刑事」か「必殺仕事人」の撮影だと思っていたのですが、違う作品のようですね。一刻も早い情報解禁をお待ちしています!
ワクワク楽しみができましたね(^^)/

〇先週発売の「TVガイド」を買いそびれました(*´Д`)。残念!
昨日、「大岡越前5」で共演されたお二人、東山さんと高橋光臣さんが対談していることが、「TVガイド」に掲載されていることを知ったのですが、時すでに遅し、火曜日となるともうお店を回っても見当たらず。断念しました。

NHKのBSなので「ステラ」の方は、どうかなと見たら、発売予定がありますね\(^o^)/

「ウィークリー・ステラ」 1月29日(水)発売 2/7号
 *見どころ/BS時代劇〈大岡越前5〉東山紀之×高橋光臣 スペシャル対談
「ステラ」はコンビニに置いてないところもありますので、しっかり本屋さんでゲットしたいと思います。

「大岡越前5」の第2回の予告動画、東山さん、とっても素敵な越前様です!!

 https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。