SSブログ

「女性自身」最新号 [東山紀之]

1月14日【火)発売の「女性自身」に東山紀之さんの記事が掲載されてます。

表紙にも『東山紀之 自宅で結婚講座に呼ばれる後輩』の見出しがあります。
https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001

私は、スマホのdマガジンで「女性自身」を見たら、東山さんの記事があることを知りました。
dマガジンで記事が全文すっかり読めた上に、掲載されている東山さんの写真も見ることが出来ました。以前は、こういう雑誌記事でもジャニーズタレントの写真は灰色になって見ることが出来ませんでしたが、今ではちゃんと見られます。良い変革ですよね。

記事の内容についてはまだここに載せてはいけないのだろうと思いまして控えますが、東山さんが家庭を家族をお子さんを大切にしていることや、結婚はいいぞと堂々と言える環境にあることが嬉しいです。東山さんには幸せな家庭を築いて頂きたいですし何より東山さんが幸せでいてほしいです[揺れるハート]

昨日のESSでも、新たな仕事で共演者も素晴らしいとのこと。どのようなお仕事なんでしょうね?また少しでも情報をESSで流して頂きたいですね。

〇「大岡越前5」の第2回の予告動画、東山さん、とっても素敵な越前様です!!
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。