SSブログ

つぶやき [東山紀之]

昨日の「サンデーLIVE!!」今年最初の生の東山さんでした。
今年から、この番組を詳しくレポートするのはやめまして、感想だけ書き込んでいこうと思います。

1月12日(日)今年最初とあって東山さんは三つ揃えのスーツを着用。かっこよさは格別でした。ゆっくりお休みをされたせいか立ち姿がちょっとふっくらされたかな。
朝から明るく元気な声でスタート。確かにやる気にあふれて空回り?と言うほどではないですが、ちょっといつもより、小木アナが目立ってしまっていたかな。やはり今回も、イラン問題やアメリカ大統領と北朝鮮関係が多かったのですけど、こういう問題を進行するには荷が重いかなと思いましたが、でも東山さんにとって専門ではない分野なのによく間違えずに頑張っているなと思います。
「エンタメLIVE!!」やスポーツ関係では良いコメントを入れていますね。やはり東山さんの経験が生きるコーナーですから安心して聞くことが出来ました。今回は「堀ちえみさんの徹子の部屋出演」で、東山さんの励ましのコメントが胸を打ちました。

この夏にはTOKYOオリンピックがあります。それが終わった後の10月が気になります。今年は「サンデーLIVE!!」が10月からどうなるか、視聴率のことはよく分かりませんが、もし数字が伸び悩んでいるとしたら改編の危機かもと思っています。東山キャスターで続行できるようにファンとしては公式HPに感想を送ったりして応援の行動をたくさんしてあげたいなと思っています。
ただ、未だにFacebookはしてないし、パソコンもスマホの使い方も堪能ではないし、困りものです。実は、ツイッターはまだよく分からないまま地味に始めたんですけど、ほとんどつぶやいてませんね(^^;)。。
そういえば、
今回のJ-netのHSC・735 
久しぶりに私の質問が採用されて東山さんに答えて頂きました\(^o^)/ヒントは長年の大ファン(^o^)
おかげで意欲満々、今年も、東山ファンを続けて頑張ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。