SSブログ

今年最後のサンライ [サンデーLIVE!!]

〇12月22日、今年最後の「サンデーLIVE!!」の放送となりましたね。去年は12月30日まで生放送がありましたのに、今年は、来週29日は放送がなくなりました。ちょっと残念ですが、テレビ朝日のニュース情報番組はこの番組だけじゃなくて「サタデーステーション」も、来週はありません。扱いが悪くなったんで「サンデーLIVE!! 」打ち切りにつながっちゃうのかとちょっと心配になったりしましたけれど、大丈夫そうです。
今日の最後の放送についてはまた、後日落ち着いてまとめようと思います。東山さんが終始穏やかで目線が柔らかくてとっても素敵でした。録画をまた見ようと思います。

〇前に「出雲ドーム」に取材に行かれたようなのに、なかなか番組で流れませんね。来年に持ち越しでしょうか?

〇TBS「バース・デイ」、来年、1月11日(土)16:30~1時間の特番になるみたいです。嬉しい情報でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。