SSブログ

ブログ5周年 [東山紀之]

今日10月23日は、東山紀之さんの結婚記念日ですね。
2010年10月23日に結婚されたので、9年が立ったのですね。

[ぴかぴか(新しい)]結婚記念日、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
と密かにお祝い申し上げます。[ハートたち(複数ハート)]

そしてこの「ブルースターサファイヤの輝き」のブログも、始めてから5周年を迎えました\(^o^)/。
2014年10月23日、東山さんの結婚4周年記念日に、東山紀之さんを応援したい気持ち一心で稚拙な文章力しかない私でしたが、東山紀之さんのファンブログとして立ち上げました。
書いた記事数は1194回。5年間で1826日ですから、そのうちの1194回と言うと、月に19日か20日ぐらいの計算になりますか。アクセス数は60万件を超えています。
やはり、東山さんがこの5年間、絶え間なく次々にお仕事に恵まれて、2017年10月からはキャスターもやられるようになり、本当に充実したお仕事ぶりで、書くことに事欠かず、ファンとしても楽しみな日々でありがたいことだなと思います。東山さんのファンで居続ける自信はありますので、私的な事情が起きない限り続けて参りたいと思っております。東山ファンの皆様、そっとこちらに来て頂いてる皆様、これからも東山さんの応援を一緒にして参りましょう。どうぞよろしくお願い致しますm(- -)m。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り

★同じく「好きな夫婦・嫌いな夫婦」アンケートもあり、好きな夫婦に東山夫婦を投票していただけると嬉しいです。こちらの締め切りは10月31日(木)18時です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。












nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

team-higashi

lemon123さん、こんにちは!

ブログ開設5周年おめでとうございます。

続ける事に意味と価値があるんですよね♡

本当に頭が下がります。

少年隊3人が揃ったステージが見たくて、今年もファンクラブの会費を納めます(笑)

by team-higashi (2019-10-24 15:57) 

lemon123

team-higashiさん、こんばんは(*^_^*)
開設5周年に当たりコメントをいただきとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

少年隊、来年は35周年ですね。3人のそろったステージ、ぜひとも実現していただきたいですよね。
私もファンの声が事務所に届くことを願って会費を納めます(^^)/
by lemon123 (2019-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。