SSブログ

大岡越前再放送 [東山紀之]

今日は朝から大雨、関東や東北各地で河川の氾濫や交通網のストップなど大きな被害が出ています。東山さんからもESSでこの大雨についてのコメントがありましたが、台風19号の被災地に追い打ちをかける大雨。自然現象を止めることはできませんが、被害の拡大がないことを祈ります。

そんな中、東山さん主演のNHKBS「大岡越前」の再放送情報がNHKのドラマトピックスに出ていました。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/414432.html

第1シリーズの再放送はないんですね。第2シリーズは2014年、今から5年前の48歳の東山さんの大岡越前が見られます。もちろん録画はばっちりしてあるのですが、なかなかディスクを出して見るまではいきませんでした。ちょっと夕方5時からというと見られないことも多いかもしれませんが、せっかくのこの機会です、見られたらテレビをつけて再放送を見ようかなと思います。

再放送がここで一気にあるということは、「大岡越前5」が来年あたりあるのではないでしょうか。今、京都で撮影をされていることは確かなようですし、撮影期間もスペシャルの時より長いように思います。期待して情報解禁を待ちたいと思います。


2019年10月23日
再放送情報 「大岡越前2」 「大岡越前3」 「大岡越前4」

第2シリーズから第4シリーズ一挙再放送!!
【放送予定】
第2シリーズ
2019年11月13日(水)から11月27日(水)
毎週月曜から木曜 午後5時から 43分

第3シリーズ
2019年11月28日(木)から12月11日(水)
毎週月曜から木曜 午後5時から

第4シリーズ
2019年12月12日(木)から12月25日(水)
毎週月曜から木曜 午後5時から


【内容】
時は八代将軍・吉宗の時代。享保の改革を支えた「大岡裁き」。
厳しくもあたたかい眼差しで人間を見つめる大岡越前守忠相の人情と理性を兼ね備えた名裁きで、笑いと涙、そして爽やかな感動を描いていく。

【初回放送】
第2シリーズ
2014年10月3日から12月5日
BS時代劇として放送

第3シリーズ
2016年1月15日から3月4日
BS時代劇として放送

第4シリーズ
2018年1月12日から3月2日
BS時代劇として放送

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り

★同じく「好きな夫婦・嫌いな夫婦」アンケートもあり、好きな夫婦に東山夫婦を投票していただけると嬉しいです。こちらの締め切りは10月31日(木)18時です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。