SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日木曜日は、東山紀之さんのJ-WebのHSCの更新日。もう結構長い間、毎週このように、東山さんの言葉を見ることができて考えたら幸せなことだなあと思います。

今週のHSCは特に心に残るℚ&Aが多かったです(^^)/
特にQ3の質問に対しては、常に東山さんが公平で温かい目で人を見つめている姿が印象に残りました。短い文章で分かりやすく語ることができる東山さんはやはり学ぶ力のある人だと思います。
大阪は東山さん、吉本新喜劇が好きで結構おなじみの芸人さんがいられるのですよね。
少年隊のCDはここしばらく何年も聞いていないのですが、東山さんと錦織さん、植草さんとのハーモニーはすごく素敵で「ニシキがいて、カッちゃんがいて」ヒガシの声が低音部を支えていて、最高ですよね。少年隊のコンサート、絶対やってくださると信じています。
後輩思いの東山さん。翼君ファンの方々も今回の病気療養を大変心配されていて、ツイート検索でも東山さんのHSCにコメントがたくさんあって、ファンの心配な気持ちを思うと、一言が嬉しいですよね。「ザ少年倶楽部」で、関西ジュニアの皆さんともいつかコラボが実現するといいなと思います。
このところESSの更新が簡単な内容で忙しいのかなと思いましたし、エイプリルフールの日も「サンデーLIVE!!」の生出演で、面白いウソが浮かばなかったのでしょうかね。そういえば番組で、「城島さんが結婚するかも」なんて言ってましたね。すぐウソですよと訂正していましたけど。
実は、嬉しいことに、私の質問も久しぶりに採用されたんですよ。いつも東山さんへの思いが強いせいか?制限字数いっぱいにあれこれ書いて採用されなかったんですが,さらりと質問したら採用されました(^_-)-☆。

いよいよ東京グローブ座での「泥棒役者」公演が15日から始まりますね。東山さんの前園役はなかなか好評のようで、早くマッシュルームカットの前園さんにお会いしたいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。