SSブログ

「泥棒役者」大阪千秋楽 [東山紀之]

本日、「泥棒役者」大阪公演千秋楽、おめでとうございます!

東山さんがコメディーに挑戦され、しかも映画では名優・市村さんが演じられた前園役をやられるということで、演技が果たしてどう評価されるか気になっておりました。何しろネット社会では批判や叩きが平気で走り回りますから。。。
昔と違って、今はツイッターをやっていなくてもツイッター検索でいろいろな人の声を聴くことができます。そこでの声は。。。
嬉しいことに、東山さんの演技を悪く言うツイートには一度も出会いませんでした。とにかく笑って楽しめる舞台だったようです。そして、何度も目にしたのは、東山さんのスタイルの良さを絶賛するツイート。昨日から、東山さんに関したツイートを拾ってみたのですが、いずれも同じような感想です。ヒガシファンとしては、東山さんの足長も肉体美も先刻承知ではありますが、目の前で見るとため息物のようです。ワクワク~!私の観劇日はまだ1週間以上先ですが、舞台が非常に面白い上に皆さんの演技も素晴らしく、脚本の内容も良いようなので、観劇日を大変楽しみにしています。

以下、ツイッターで「泥棒役者」の東山さんの感想を拾ってみました。

・ヒガシ先輩顔ちっさくてお肌ツルツルで8頭身(それ以上?)で筋肉もきれいですごかった……驚異の51才……

・ヒガシさんは、顔ちっっっちゃ!鼻たか!脚なが!スタイル良すぎ!ていう、ね。あと筋肉。ほんとあの人すごい。ジャニーズだわ。

・色々叫びたいことだらけなんですが、とりあえずヒガシがかっこよくて可愛くて美しくてスタイルが良すぎた

・ ヒガシさん足綺麗すぎ(笑)

・そして東山紀之様スタイル良すぎてぶったまげる

・東山紀之の御御足はすごい背徳感あった。でも見た。双眼鏡構えて舐めるように見た

・東山紀之様も出てはったんやけど、投信やばい…神々しい…もうヒガシなんて軽々しく呼べな
い…

・まさか東山紀之のボクサーエプロン姿を拝める日が来るとは

・『泥棒役者』昨日観て来ました~。ずっと笑いっぱなしの楽しい舞台でした。久しぶりの生ヒガシ、生筋肉、堪能いたしました。変らず色白で美しい

・ヒガシ先輩の裸エプロンついつい凝視してしまった……花柄エプロンからこぼれる上腕二頭筋、すらりと長くまっすぐな脚、引き締まった背中……わたしはいま何を見てるんだろう……

・ ヒガシさんは顔がちっちゃいしめちゃ美脚でした。あと若い頃のテッシー並みにブーツカットの派手なパンツ似合ってました。さすがヒガシさん…!

・ヒガシ先輩の肉体美は凄まじい…体の半分が脚

・そして生で東山紀之氏を初めて見てやたらと感動!ほんまに実在してたんや!的な感動で(笑) 足長美脚やったな

・東山さんのマッシュの声が映画の方の声とそっくりで研究なさったんだなぁと感じました。

・泥棒役者、めっちゃ面白かった!! ヒガシぱいせんがホント素晴らしい!! やっぱり大物は大物たる所以があるね!!!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。