SSブログ

ビッグニュース!! [サンデーLIVE]

今朝、電車でスマホを開いたら、東山さんの記事が目に飛び込んできました[exclamation×2]
なんと、この10月からテレ朝でニュース番組のキャスターになるんですって[exclamation×2]

凄い[exclamation]東山ファン的にビッグニュースです[exclamation×2]

今日はテレ朝のワイドショーを録画してこなかったのが悔やまれましたが、夕方、東山さんがニュースキャスターになるというニュースをやっていて、見ることが出来ました。
スポーツ紙は駅売店で「サンケイスポーツ」と「スポーツ報知」を買ってきましたが、ヤフーで色々な関連ニュースをたっぷり読むことが出来て、ようやく実感がわいてきました[グッド(上向き矢印)]

「〇〇妻」の久保田正純ニュースキャスターが本物の東山紀之ニュースキャスターになるなんて、夢のようです[ぴかぴか(新しい)]
以前から私は東山さんは報道番組のコメンテーターなんて向いているんじゃないかなと思っていたんです。Eテレで [エデュカチオ」をやっていた時、自分の意見も素直に言える方なので、ニュースキャスターとなってもなんの心配もありません。もう楽しみで、こんなにワクワク胸躍るニュース[揺れるハート]に接したのは、東山さんが「刑事7人」の連続ドラマをやると分かって以来でしょうか。
「〇〇妻」の時もワクワクしましたけれど。[揺れるハート]

番組名は「サンデーLIVE」[ぴかぴか(新しい)]
10月スタート、朝5時50分~8時30分。2時間40分の長時間報道番組です。
東山さんはもともと早起きできる方なので、心配ないですね[手(チョキ)]
私も10月からは朝5時50分からの東山さんをリアルタイムで見たいので必ず早起きします[るんるん]

記事の内容などはまたこの次にしたいと思います。
今日は嬉しいニュースに興奮気味で、いくつになっても素敵なお仕事をしてくださって、ヒガシファンで良かったとつくづく思う一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。