SSブログ

制作発表イベント [刑事7人]

7月6日に東山紀之さん主演の「刑事7人」の制作発表イベントが行われたということで今日のワイドショーのエンタメで、その模様が流れました。
私は今朝知りましたので早朝の「グッドモーニング」は録れませんでしたが、「モーニングショー」と「ワイドスクランブル」に録れていて、ほっとしました。

制作発表は、臨海工業地帯の空き地で行われたのでしょうか。暑い中、東山さん、高嶋さん、倉科さん、塚本さんは白シャツにエプロンで、バーベキューを焼いてスタッフにふるまったようです。東山さんの白シャツ,エプロン姿は相変わらずかっこよくさわやかでとっても素敵でした。何より額に巻いた白タオル姿は少年隊時代を思い出し懐かしかったです。

今日は番宣で「ロンドンハーツ2時間スペシャル」の「みやぞんのドッキリ田舎道」という番組に出演されて、東山さんの笑顔をたくさん見ることができました。
「みやぞんを知ってますか」と聞かれて、東山さんが「イッテQでうちの奥さんと一緒に出ていたので知ってます」と答えられて、東山さんの口から「うちの奥さん」という言葉を聞けて、なんだか幸せそうでほっこりした気持ちになりました。

「刑事7人」の放送日まであと5日と迫ってきましたね。初回は15分延長だそうで、非常に楽しみです。

☆☆☆

どうか、東山紀之さんのファンの皆様、投票を宜しくお願いいたします。
一人一票なので、多くの皆様の応援をお願いいたします。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。