SSブログ

ヒガシのダンス [少年隊]

この間「めざましテレビ」にV6が出演して東山さんの名前が出た情報をツイッターで入手。
ヒガシファンとしては嬉しいお言葉でした。

V6に「ジャニーズの中で、ダンスが上手い人は?」の質問。
「ダンスが上手いとか言われている人は・・・大野君とか、ヒガシ君」
「やっぱり東山さんだね」「そうだね」「見せ方を熟知していますからね」
(最初の発言は岡田君だと分かりましたが、あとは誰の声だか判別できませんでした(´・ω・`)
東山さんの顔写真とカウコンでアンダルシアダンス映像が少し流れました。


東山さんの昨年カウコンの大野君とのコラボダンス、今年のカウコンでのトニセンとのダンスや、後輩舞台ゲストでのダンスを見る限り、いまだにダンスが上手いと言ってもらえるだけのことはあって、まだまだ現役で切れの良いダンスが踊れる人です。
自分から過去のビデオを出してまで東山さんのダンスを見ることはないのですが、時々ツイッターに貼ってあるyoutubeの映像を見ることがあります。よく「プレゾン」のソロダンスや「少年隊夢」でソロダンスコーナーで踊っていた映像をときどき見かけますが(このDVD持ってはいるのですが)本当に凄い&素晴らしいですね。こんなに魅力的に踊っていたんだなあと、最近俳優東山さんに慣れていた私は感動することがあります。
やはり東山さんは「ジャニーズの皇帝」。いくら俳優道を進んでいられても、ジャニーズの少年隊の一員として歌とダンスを忘れないでいただきたいですね。このところ踊る姿は後輩君たちのファンがいる舞台ばかりで、少年隊ファン、ヒガシファンのいる前で踊ってくださらないのが本当に残念です(>_<)。
昨年末の3人一緒の1冊の会報写真を見ても3人それぞれ大人の魅力のあふれていて少年隊健在でした。
ダンスが上手いのは東山さんと言う言葉が伝説のようになって終わるのではなく、(Youtubeで、いやいや東山さんより錦織さんの方が上手いですよと言う書き込みも見かけますが),今も素晴らしいダンスを披露できるのですから、是非ファンの皆さんの前で踊って魅せていただきたいものです(*´Д`)。
でもそれって東山さんにも分からない&決められないことなんですね。
根気強い少年隊ファンは今も期待してお待ちいたしております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。