SSブログ

ドラマCM [花実のない森]

今日、テレビ東京のテレビ番組表をチェックしていたら『「3週連続 春の特別ドラマ」オススメ』というドラマCMを見つけました。
録画して、何度もリピートしています。

「花実のない森」豪華出演者が贈る究極の愛の物語

東山さんが素敵で素敵で!!、早く見たくてたまらなくなりました(*^^)v。
萌えポイントは[黒ハート]
・ささやくような低い声
・悩ましげな表情
・目を見張った驚きの顔
・相武紗季や小澤征悦など豪華俳優陣との絡み
・久しぶりのベッドシーン[揺れるハート]
・後ろからみゆきに飛びつく梅木
・みゆきの顔に自分の顔を近づける梅木

もの凄く梅木がみゆきに惹き込まれていく様子がわずかな映像ながら東山さんの表情から強く読み取れました。
これは楽しみです!!、素敵な大人の恋愛ドラマになりそうな予感がします[グッド(上向き矢印)][るんるん]

☆☆☆

「バース・デイ」の東山さん、今日も素敵で、最後のカメラ目線にやられました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。