SSブログ

必殺確定 [東山紀之]

東山紀之さんが、「関西も花粉が・・」「NO3の大屋根」「俳優控室01」などで、それとなく京都に行かれているのは感じていましたが、この間は滋賀県の油日神社でのツイッターの目撃情報があり、これは確定だろうと思いました。でもまだ正式な発表はありません。が、確定の証拠(笑)を見つけました(^_-)-☆。
それは
油日神社の公式ホームページ
http://www.aburahijinjya.jp/roke.html

サブメニューにある「映画ロケの記録」にはっきりと記載されていました!!
【H29.03.08 必殺仕事人2017(松竹)東山紀之 黒木瞳】

東山さんは、今確実に「必殺仕事人2017」の撮影をされているんですね。これで今のところ、「花実のない森」「棟居刑事の凶縁」「必殺仕事人2017」3つのドラマが今年には?放送されますね。
楽しみです!!\(^o^)/

☆☆☆

2か月前に東山さんの時代劇の恩師、松方弘樹さんのご逝去の報に残念な思いをいたしましたが、
今日また、渡瀬恒彦さんの訃報に大変驚きました。ご冥福をお祈り申し上げます。
渡瀬さんと東山さんとの繋がりは無いように思いますが、ドラマをほとんど見ない私が唯一好んでみていた土曜ワイド劇場で、渡瀬さんのドラマはよく拝見していたものですから、大変がっかり致しました。この3月で土曜ワイド劇場も終焉することになり、何だか重ねて寂しさを味わっております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。