SSブログ

TVstation [花実のない森]

本日発売の「TVstation」を購入してきました。

東山紀之さん、中山美穂さんのインタビューが1ページ、掲載されていました\(^o^)/
東山×中山の2ショットは、背中合わせに立っての2ショット。衣装は、以前購入した月刊TV雑誌の時の衣装と同じもの。東山さんのお顔もきりっとしてなかなか綺麗に撮れた映像でした。
東山さんの立ち姿の横幅は細いですね(^◇^)[黒ハート]

デビューが〃85年組なのに、ちゃんとお話しするのは今回が初めてという初々しさ。
原作でも、梅木がみゆきに心惹かれる姿が描かれていましたが、ほとんど二人の接点は最初の頃だけでしたが、このドラマではどのように描かれるのでしょうね。サスペンスで事件解決の推理ドラマではなく、恋愛ドラマ仕立てのようで、これはこれで楽しみです。
公式ホームページが公開されましたが、プロデューサーの話も無くなってしまい、共演者の方々の写真も消えて、むしろ簡潔になってつまらなくなってしまったように感じました。唯一、東山さんの映像が映っていますので、もう少し、いろいろなシーンも掲載して下さったらいいのに・・とちょっと不満を覚えながらも、こうしてドラマ主演に東山さんを起用してくださるテレ東さんには感謝しないといけないかもしれません。
あっという間に2週間後に迫ってきましたが、楽しみがあるっていいですね(^^)/。

☆☆☆

ESS更新の期間が短くなっていますね(*^^)v
東山さんが頻繁にESSを更新するときって、結構ドラマのロケの時とか撮影をされているときが多いんですよね。きっとこの更新状況からすると、必殺仕事人の撮影をされているのだろうなあと思ってしまいます(^_-)-☆。3月7日ごろから撮影に入っていられるので、3月いっぱいは京都での撮影が続くのでしょうね。
念願のCMもこのところ毎日見かけます。声だけのCMはちょっと寂しいですが ,「バース・デイ」で培ったドキュメンタリー風ナレーションはさすがに素晴らしいので、聴きごたえがあります。
J-WebのHSCに、「CMやってください」と何度もお願いしてきて、ようやく願いが叶ったので、今度は「顔の見えるCMをやってください」というお願いを続けようと思います(^_-)-☆。

デビュー以来、ずっと第一線で活躍していてくださって、本当に応援のし甲斐がありますし、東山さんからたくさん元気をいただいていて感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。