SSブログ

香り、コク、香り。 [東山紀之]

東山紀之さんがサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」のCMでナレーションをされていることを知ってから、何度もCMを聴いています。(このCMは見るより聴くこと重視です。(^.^)/~~~)

昨日の電車内で、壁面広告に目をやると、「ザ・プレミアム・モルツ」の広告が貼ってありました。イチローさん、矢沢さんの顔写真の間に「これがビールの、香り、コク、香り。」の文字が。思わず東山さんの声で何度も脳内再生。その文字ばかり見ていましたら、立ちっぱなしの電車もつらくなかったです(笑)。

このCMにはいろいろなバージョンがある中で、特に「宣言」篇(60秒)は、東山さんのナレーションが長くて、聴きごたえがありますね。

「何かに惚れ込むことで、人生は豊かになる。」
「このビールに惚れ込んでもらいたい。
 醸造家たちの夢を、情熱を、注ぎ込んで、
 2017年、「ザ・プレミアム・モルツ」は、進化した。」

「これがビールの、
 香り、コク、香り。
 新しい「ザ・プレミアム・モルツ」

ゆっくりと間をあけて、落ち着いた格調高い声でのナレーションがすごく素敵です!(^◇^)
https://www.youtube.com/watch?v=WNN37kXcaAM&list=PLD2jk-X1C1zo_xzYO0NKh0BmQXBnv2Nj0&index=5

☆☆☆

3月29日放送のテレ東「花実のない森」を楽しみにしていますが、公式HPが東山さんの写真付きで更新されていました\(^o^)/
http://www.tv-tokyo.co.jp/kajitsu/

東山さんの表情が悩ましげで、こちらはお顔が素敵です!(^◇^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。