SSブログ

必殺仕事人のロケ [東山紀之]

ヤフーのツイッター検索で見つけました!!
東山紀之さん主演の「必殺仕事人」のロケの目撃情報を!!

<3月8日>
『・・・行く前に地元油日神社を訪問。 映画「必殺仕事人」のロケ中。東山紀之、黒木瞳さんのお顔も・・・・』

「必殺仕事人」のロケを目撃されたこの男性。ロケを見て映画の撮影だと思っていらっしゃる。今回は、なんと黒木瞳さんも撮影に加わっていられる模様。東山さんと黒木瞳さんの共演は本当に多いですね。お二人は結構気が合っていて仲がいいのではないでしょうか。最近では日テレの「〇〇妻」で共演されていましたね。

ロケ現場は、滋賀県甲賀市にある「油日神社」。
この油日神社は時代劇など映画のロケの多いところで、映画「信長協奏曲」もここで撮影されたとか。ツイッターさんが映画と思われるのも無理のないことだと分かりました。でも東山さんの撮影されているのは「映画」ではないですよね?
いよいよ京都方面で撮影を開始をされているようなので、今、東山さんは、単身京都にいられるのですね。今度の「必殺仕事人」は黒木瞳さんのほかにどのような方と共演されるのでしょうね。共演者の発表が年によって早いこともあるんですよね。大変楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

東山さんが「プレミアム・モルツ」のナレーションを担当されていることが分かりましたが、今日はまだ一度もTVでお目にかかっておりません。
いつやるかわからないCMですが、テレビをつけていることが楽しみになってきました\(^o^)/。

☆☆☆

ヤフーに『ジャニーズ王子様ランキングをジャニヲタ俳優・井出卓也が発表』という記事が出ていて、井出さんによると、東山さんはジャニーズの「皇帝」で王子ランキングではもう殿堂入りだということでした。東山さんは王子様と言うよりもう王様の風格ですよね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。