SSブログ

誕生日会の企画 [東山紀之]

先日、ヤフーニュースで
『東山紀之 能舞台のある凄い店で薬丸裕英の誕生日会開催』の記事があり、東山さんが、川合俊一さん、薬丸裕英さん、ベッキーさん三人のお誕生日会を企画して中山秀征さんやはるな愛さんたちも加わって開いていたことを知りました。

東山さんの設定したお店は「部屋の障子を開けると能舞台と客席がある凄いお店」と言うことで、能舞台をバックに東山さん抜きの5人の写真が掲載されていました。

東山さんが私生活でも親しい方たちと長く親交を続けられていること、素敵ですね。特にベッキーさんも呼んでのお祝いで、私は嬉しく思いました。ベッキーさんは何しろ2016年、ゲス不倫騒動でものすごいバッシングを受けました。ようやくここで復活する姿を目にするようになりましたが、いまだ嫌い発言も目に入ります。でも私は、どちらかと言うと好きです。ベッキーさんの騒動には触れませんが、今から10年以上も前に東山さんが日テレ日曜日昼に「@サプリ!」の番組のMCをしていた時に、ベッキーさんも出ていたんですよね。ベッキーさんはそのころ20歳ぐらい。東山さんとは18歳も違う年齢なのによく気が合っていて、番組企画でベッキーさんとハワイに行き、すごく長い滑り台とか一緒に色々チャレンジしてすごく楽し気なお二人だったことが思い出されます。以来ずっと、親交は続いていたんですね。いろいろあっても繋がりを断たなかったことがうれしいです。

東山さんはHSCでもこれからの仕事について明かしては下さいませんでした。4月からの連続ドラマやバラエティーなどの出演者が明らかになって、東山さんは特に連続のものはなさそうです。これから果たしてどのようなお仕事をされて行かれるのでしょうね。
土曜ワイド劇場が3月で終了と知り、私の唯一楽しみに観ていたドラマ枠が無くなってしまうのが何より寂しいです。棟居刑事シリーズも終わってしまうのでしょうか。何とか続けていただきたいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。