SSブログ

関西の花粉? [東山紀之]

東山紀之さんが花粉症なのはファンなら先刻承知の事なんですが、どうやら、関西の花粉が凄いことを心配されているようですね。

と言うことは東山さんが関西の方に行かれるのかな。
関西と言えば京都。これから必殺仕事人の撮影がはじまるのかな?
と勝手に予想しております(^_-)-☆。

2つのドラマの撮影も終わり、そろそろ次のお仕事情報が耳に入ってきても良さそうな時期ですものね。
気になるESS更新でした(^.^)/~~~

☆☆☆

このところ東山さんのテレビ露出が「バース・デイ」以外ほとんどないので、
AOKIの「あったかコートフェアーTVCM」をときどき見ています。
最後の笑顔が素敵で、思わずホッコリしてしまいます。このコートCMも春の訪れとともに、消えてしまうかもしれません。今のうちに何度も見ておこうと思います。

https://www.aoki-style.com/static/info/cmlib.html
東山紀之さんのあったかコートフェアーTVCM








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。