SSブログ

「月刊TVガイド」 [花実のない森]

今日25日は月刊TV雑誌の発売日。東山紀之さん主演の「花実のない森」の記事が「月刊TVガイド」と「デジタルTVガイド」に掲載されているツイッター情報を得て、早速本屋さんに行き、久しぶりにTV雑誌を購入してきました。←さすがに同じようなTV雑誌を2冊買うのは変だと思われそうなので1冊はコンビニで購入です(^_-)-☆。

〇「月刊TVガイド」P.161 (1ページ)
・東山さんと中山美穂さんの2ショット写真が3枚。東山さんのビジュアルは言うことなしのかっこよさ。中山美穂さんは、ヤフー記事の写真ではお顔がふっくらして、若いころのきりっとした目元や雰囲気が違って見えたのですが、この写真では目元、口元が若いころのままのように見え、なんかほっとしました。ドキドキさせるような雰囲気を持つ2人の2ショット。素敵でした。
・スペシャルトークの内容は、公式HPのコメントも混ざっていましたが、2人が会話形式で対談している様子が伝わってきました。
・東山さん「昔の思いが真っ先に浮かんできたので、照れくささと同時に嬉しさもありましたよ。」と。デビュー当時の若き頃のお二人、人気アイドルとして人前で気楽に語ることも憚れるような時代に、それなりに皆さん意識し合ってスタジオで一緒に過ごされていたのではないでしょうかね。中山さんは田原さんとのうわさが、東山さんは南野さんとのうわさが出たりしていましたね。お二人の会話から直接の交流はなかったようですが、当時の懐かしい思い出やイメージを持ちながら永い間を経ての共演は新鮮だったようにお見受けいたしました。

〇「月刊デジタルTVガイド」P.8 (1ページ)
・東山さんが中山美穂さんの背後から抱いている(あすなろ抱き)大きなショット写真が1枚。小さく2ショットで並んだ写真が1枚。
・ドラマでのあすなろ抱きの時の東山さんは切なさそうな表情でしたが、このあすなろ抱きの時のお顔はお茶目な表情でした。なんか顔立ちは「予告犯」の時の写真にも似ています。
あすなろ抱きされてる中山美穂さんの表情はこちらの方が素敵でした。
・本文はこちらの方がはるかに短くて、やはり公式HPに書かれていたような内容でした。

2冊合わせてたった2ページの記事でしたが、棟居刑事や大岡越前のドラマではこういう特集は組まれませんので、大変うれしく思いました。
ドラマの他の共演者についてはまだ発表がされていません。TV雑誌にも2人の名前だけが載っていました。きっとまた後でほかの共演者の発表があると思います。まだ1か月ありますので、共演者の発表も楽しみにしたいと思います\(^o^)/。

せっかくの月刊TV雑誌でしたので「棟居刑事」のドラマの日にちが載っていないか調べましたが、土曜ワイドの時間帯は未定が多く、東山さんの棟居刑事の時間はわかりませんでした。
 他の月刊TV雑誌には特集がなく、昔から「TVガイド」は東山さん出演のドラマをよく取り上げてくださいましたが、今回も「月刊ザテレビジョン」には掲載がなく「TVガイド」様様でした(*^^)v。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。