SSブログ

花粉症 [東山紀之]

昨日は春の嵐が吹き荒れて、このところ季節の移り変わりを感じます。
立春が過ぎ暦の上ではもう春ですが、気象庁では3月から「春」なんですよね。
花粉症の季節になってきて、東山紀之さんも辛い季節に突入ですね。
「バース・デイ」でナレーションを担当されているので、花粉症で声が変わってしまうこともあるかもしれませんね。でも今週土曜日の「バース・デイ」はお休みで、東山さんの声の変化に耳を傾けることができないのが残念です。

テレ東の松本清張作品「花実のない森」の放映日が3月29日(水)と決まって、あと1か月以上ありますが、大きな楽しみができました。
もう一つの撮影済みのドラマ「棟居刑事シリーズ」(←たぶん)の放映日も早く発表していただきたいですね。

この2つのドラマの撮影も終わって、東山さんは今、どのようなお仕事に取り組まれていられるのでしょう。ESSなどで語ってくださると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。