SSブログ

ヒロイン役判明! [花実のない森]

[揺れるハート]東山紀之さん主演のテレ東ドラマ「花実のない森」のヒロイン役が分かりました。
東山さんのヒロイン役は中山美穂さん!!

美しくせつない男女の愛の物語を描くというサスペンスドラマのヒロインは妖艶なミステリアスな女性。
1月26日に発表されたときは主演が東山さんということしか分かっていませんでしたから、どなたが相手役となるのか、あれこれ妄想しておりました。
妖艶な女性ということでしたので、若村麻由美さんとか橋本マナミさんとか、ちょっと若いけど壇蜜さんとか、、、、

お相手は中山美穂さんだったんですね。予想外でしたけれど、なんか東山さんにピッタリな映像が浮かんできます。お似合いじゃないでしょうか。中山美穂さんとの素敵なラブシーン、楽しみです[黒ハート]

中山美穂さんと言えば自分の中では「アイドル歌手」です。演技は拝見したことがありません。
85年デビューで少年隊デビューと同じ年の同期の歌手。夜のヒットスタジオなど歌番組でよくお見かけしましたが、近寄りがたいオーラのある気品のある方でこのミステリアスな妖艶な女性に合っているような気がします。

朝、ツイッターでこのヒロイン役発表を知り、スポーツ報知をすぐに買ってきました。
東山さんが中山美穂さんを後ろから腕を首に回して抱きしめている素敵な写真がドンと大きく掲載されていて、歓喜の声!
東山さんの何とも言えない切なそうな表情が素敵すぎてたまりませんでした[黒ハート]。きっとこのドラマを見たら東山さんをますます好きになりそう[グッド(上向き矢印)]、そんな予感がします。

放送日は、3月29日(水)21:00~23:08
     テレビ東京  http://www.tv-tokyo.co.jp/kajitsu/

どうか、テレビ東京が映らない地域でも何とかこのドラマが見られますように!!
系列のTV局で放送したり動画配信やDVD発売をしたりしていただきたいです。
















nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

桃

TBSチャンネル1で3/1(水)11時から「渡る世間は鬼ばかり」克ちゃんの本間先生と東君の忠則さんの回やるんだね҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉早速録画予約しました(*´∇`)ノ斗真の「源氏物語」もLaLaチャンネルで2/24にやるし、「小川の辺」やったし、テレ東の作品もBSとかCAとかのチャンネルとかでやってくれれば、いいなぁって思います✧*。あまり本読まない私が「花実のない森」の原作読んでます(^.^;
by (2017-02-22 09:52) 

桃

CA→CS放送ですね(^.^;
by (2017-02-22 16:33) 

lemon123

桃さん、今晩は(^◇^)
コメントをいただいていましたのに、全く気が付かなくて今頃になってしまい、本当にすみませんでした。
TBSチャンネルで東山さんの8号さんが見られるんですね。ビデオにしか残っていないのでこれはブルーレイ録画のチャンス!と思ったら、CS放送なんですね。残念~~!、スカパーに入ってないのでCSは見られません(;´Д`)。何しろ東山さんのドラマしか見ない私なので、スカパーとか入ってないんですよね。見たいのに見られない気持ち、わかります!。テレ東もCSでやってくれるといいですね。
by lemon123 (2017-02-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。