SSブログ

新キャスト発表! [刑事7人]

今日は、東山紀之さん主演のテレ朝ドラマ「刑事7人」の新キャストが発表になりました\(^o^)/

新キャストは、塚本高史さん(33歳)。
http://dogatch.jp/news/ex/39794
「塚本高史、東山紀之の気配りに感謝 『刑事7人』新レギュラー加入」

既にツイッターで東山さんが塚本さんと一緒に撮影しているという目撃情報がありましたので、驚きはなく、むしろ、いつ発表になるか待ち構えておりました(^_-)-☆。
でも、まさか、昨日TBS「ふつうが一番」の会見の模様の記事が出た翌日に、続いて新情報が出るとは予想もしていませんでした(*´Д`)。
幸いにも、予防線を張って連日テレ朝の予約録画をしていましたので、あとで「グッドモーニング!」でその映像を確認することが出来ました(*^^)v。
東山さんの映像を見ると、前回のちょっとおちゃめで衣服には頓着なく抜けた感じの天樹悠とはまるで違って、渋い切れ者のお顔の天樹悠になっていました。
うーーーん、この顔は棟居刑事に重なってしまうなあ。今日のHSCでもそのことに触れた質問がありましたが、同感でした。どうか棟居刑事とは違った天樹悠を演じてくださいまし。ぜひ、天樹悠のおちゃめで空気を読まず時には「かます」ようなずるい面もある天樹悠を演じてくださいまし。新キャストの話題を書こうと思いましたのに、ついつい今日見た映像から東山さんの事で頭がいっぱいになってしまい、東山さんしか眼に入らないいつもの私になってしまいました(>_<)。

さて、この新キャストの塚本高史さん、昔々って10年ほど前ですけど、ビールのCM「アサヒ本生アクアブルー」でご一緒していたお方ですね。

公式HPでは
『そんな“より熱く、そしてより厚く”お届けする2016年夏最強の刑事ドラマ『刑事7人』に、塚本高史が新レギュラーとして加入することが決定しました! 
塚本が演じるのは所轄の刑事・青山新。
彼は第1話で、スタンドプレーが目立つ天樹のお目付け役を命じられ、行動を共にすることに。その後、天樹をはじめとする7人のプロフェッショナルと、さまざまな凶悪犯罪捜査で連携していきます。そんな青山…実は、もともとは相当なワルだったという異色の刑事! その破天荒な経歴ゆえに、一般的な感情や常識が欠如した犯罪者の行動原理を、肌感覚で掴むことができるという能力を、いかんなく発揮していくのです。
新メンバーを迎え、ますますパワーアップする『刑事7人』。果たして、塚本は本作にどんな新風を吹き込み、東山らとどんな化学反応を起こすのか…!? 乞うご期待です!』

とありました。

前作では鈴木浩介さんと一緒の捜査が多かった天樹悠。今度は塚本高史さんとのコンビのシーンが多くなるのですね。

前作の良い点は是非残していただきたいですが、東山さんの意見も色々取り入れた新生「刑事7人」
たのしみにしております。


☆☆☆
いよいよ明日!!

24日(金)TBS 「ぴったんこカンカンSP」
     *前に詳しく内容を書きましたが、京都の東山さんと松たか子さん、楽しみです。

24日発売:月刊「TVガイド」8月号
     *東山紀之さんのグラビアが掲載されているそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。