SSブログ

ぴったんこカン・カン① [ふつうが一番]

今日は朝からそわそわ。
TBSで夜7:56~「ぴったんこカン・カン」の東山紀之さんが松たか子さんと出演する日。

食事の片づけを早々に済ませて、テレビの前にスタンバイ。
まだか、まだかと東山さんの登場を待ち続けること二時間半!!(*´Д`)(~_~;)
やっと22:19にテレビ画面に登場しました\(^o^)/

東山さんと松たか子さんと安住紳一郎アナウンサーの京都名所めぐり、後半は東山さんと安住さんが瀬戸内寂聴さんを訪問してのトーク。時間は30分ほどでしたけど充実した素晴らしい映像で、見入ってしまいました。
先ほど、ツイッター検索をしてみたら「東山さんが今年50歳になる。若い!」というツイートがすごく多くて、嬉しくなりました。東山さんは奇跡の49歳。ほんとにかっこよくて素敵!
結構面白いトークや映像があったので、もう一度録画を楽しんでから、後日語りたいと思います。

☆☆☆
〇予告動画が始動!
TBSドラマ特別企画「ふつうが一番」の公式HPの「予告動画」が今日から動き出しましたね。
短いCMでしたが、東山さんが最後に「君のおかげだ、ありがとう」と言う声がすっごくやさし気でいいお声で、何度もリピートしてしまいました。
気になるのはfacebookの数字が全く出ていないので「イイネ!」をする人がいないのかなあと心配。私がやっていればもちろん「イイネ!」するんですけど。。。

〇AOKIの店頭のポスター
近くのAOKIのショーウインドウに東山さんの黒のフォーマルスーツ姿の大きなポスターが飾ってありました。とにかくかっこいいのです。お顔も白く若々しくて!!
思わず車のスピードを落としてチラ見してしまいました。本当にカッコイイ東山さんが見られました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。