SSブログ

「刑事7人」を応援 [刑事7人]

この7月期の夏ドラマに東山紀之さん主演の「刑事7人」が決まり、毎日新たな情報が出るのを期待しながら過ごしています。
ヒガシファンとしては、再びこの夏に東山さん主演の連ドラを見ることが出来ることになり、小躍りするほどうれしいです(^◇^)。
が、うれしい反面、心配も募ります(´・ω・`)。
昨年は、このドラマが決定した時、豪華な出演者と言うこともあって、ドラマの始まる前の期待度は結構高いものでした[グッド(上向き矢印)]
でも今年のシリーズ2の発表では、ヤフーで多くの「刑事7人」の記事が発表されたのですが、ネットの反応は非常に低くて、ヤフーの掲載もすぐに消えてしまいました[バッド(下向き矢印)]
私はヤフー記事を「お気に入り」に入れていましたので、その記事にたどり着けますが、一般の方からは一夜にしてみることはなくなったのです。アクセス数の多い記事はいつまでも載っていますから、やはりアクセス数が大切です。

今はスマホやパソコンでネットを見る人が本当に多いので、評価もネットの反応で週刊誌やネットの記事が書かれるくらいです。
私も東山さんの応援をしたいのですが、実は怖さもあってツイッターもFacebookもやっていませんので(+_+)、なかなか力になれなくてもどかしい気もします。

この時期は、夏ドラマの期待度投票などやっているのですよね。
このブログにお越しいただいたヒガシファンの皆さま、こんな投票を見つけました。どうか「刑事7人」のために投票をしていただけると嬉しいです。応援をよろしくお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング
http://tvkansou.info/2016natsudorama/

こちらも人数が少ないので↓

NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキング+はまり役
http://tvkansou.info/taiga/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。