SSブログ

「ふつうが一番」放送日 [ふつうが一番]

今日から水無月の6月[たらーっ(汗)]。本当に月日の経つのが早いですね[ぴかぴか(新しい)]

5月後半になって、東山紀之さんの2つのドラマがたて続けに解禁となりました。東山さんのおかげで元気もりもり、これからの梅雨も暑い夏も楽しく過ごせそうです[グッド(上向き矢印)]

今日は、TBSのドラマ特別企画『ふつうが一番-作家・藤沢周平 父の一言-』の放送日が分かりました。

7月4日(月)よる9時放送です!!

どうやら石井ふく子さんプロデュースのドラマとして、水谷豊さんの「居酒屋もへじ」とセットにして2週連続で放送をするようです。

石井ふく子プロデュース作品2週連続放送!TBSホット情報
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201606011501.html

石井ふく子と水谷豊、東山紀之が送る家族の愛の物語。
ドラマ特別企画『居酒屋もへじ-母という字-』6月27日(月)よる9時放送、
ドラマ特別企画『ふつうが一番-作家・藤沢周平 父の一言-』7月4日(月)よる9時放送。
2週連続放送決定!!

TBSの月曜日の夜9時からの放送時間枠は、なかなか視聴率的には厳しい時間帯です。
でも東山さんと松たか子さん演ずる夫婦はなんかとても素敵で、見てみたいと思わせるキャスティングですし、東山さんのほのぼのとした家族愛のドラマと言うのは「平成夫婦茶碗」以来かな、久しぶりなので、大変楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]

☆☆☆

今日、J-WebのESSが更新されていました!!

いよいよ6月なので本格的に「刑事7人」の撮影がはじまるようですね[わーい(嬉しい顔)]
設定や衣装などしっかり東山さんも意見を出されたようですが、どのようなドラマになっているのでしょうね。視聴率の取りにくい時期の夏ドラマで大変だとは思いますが、ぜひシリーズ化につながるような結果を出していただきたいです。そのために、私もヒガシファンとして,アクセス数を増やすとか(笑)できる所で応援しますね。(「fいいね!」が出来なくて力になれないところが申し訳ないけどね[ふらふら]

そこで、

Googleのランキングはよく人気のバロメーターとして使われるので
また続けて貼っておきます。どうかご協力をお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング 「刑事7人」

http://tvkansou.info/2016natsudorama/

こちらも人数が少ないので↓

NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキング+はまり役 「琉球の風」

http://tvkansou.info/taiga/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。