SSブログ

「シューイチ」のヒガシ話 [東山紀之]

今日の日テレ「シューイチ」のエンタメコーナーで「ジャニーズ野球大会」を取り上げてくれました(予想通り(*^^)v)

その中でスタジオにいたレギュラーの中丸君が、東山さんとのエピソードを語ってくれました。

中丸君が試合前に東山さんと話す時間があって、その時の東山さんとの会話。

東山さんは、もし万が一自分が打席に入るかもしれないということで、「代打、俺」が言いたくてバッティングセンターに通っていたそうです。
中山さんに「それでどうだったか」と聞かれて「実際、打席には入ってなかったです。」
「代打、中丸は?」と聞かれて「出なかったです。」(スタジオ 笑)
中丸君はMCでおしゃべりの方で頑張ったそうです。
「代打、俺」って言えるシーンがあるとよかったですね(笑)でも後輩を立てる東山さんのこと、自分が目立つのは控えそうですよね。ほんとに素敵な人です[黒ハート]

この野球大会の東山さん、ツイッターで
「ヒガシは仁王立ちでめちゃくちゃスタイルがよかった!」とも言われていました[ぴかぴか(新しい)]
なんかすごく納得。東山さんの立姿ってホントにスタイルがいいんですよね。
以前24時間テレビで、東山さんが森さんの追悼で出演したとき、嵐メンバーと一緒に後ろを振り返って森さんの映像を見ている後ろ姿が映ったのですが、東山さんがものすごく足長でホントにかっこよかったのを覚えています。「君だけに」の歌声は最初「あれ?」でしたけどね(笑)

いよいよ今週末土曜日には「棟居刑事の偽完全犯罪」が放映されますね\(^o^)/。
熊本大地震の影響で日テレの土9「お迎えデス」が延期になって、初回とぶつかってしまうんですよね。そうなるとドラマの初回は視聴率が取れますから、東山さんの土曜ワイドに影響が出そうでちょっと心配です。やはりよい視聴率が取れないと、シリーズとしては苦しくなりますものね。
早くもそんな心配をしているイタイヒガシファンです。お許しを(^_-)-☆。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。