SSブログ

土曜ワイド棟居刑事の予告 [棟居刑事]

東山紀之さん主演の土曜ワイド劇場「棟居刑事の偽完全犯罪」が来週23日に放映されるので、今日は予告をやるだろうと、録画をしてテレビの前で構えていました。

22時26分ごろと22時40分ごろの2回、予告が流れて、次週の俳優さんのお顔や様子が少しだけわかりました。幸せです!!

東山さんの棟居刑事は安定のかっこよさ[exclamation×2]。渋さが加わってますます素敵な棟居刑事になっていました[揺れるハート]。猫をかわいがっているシーンがあってその時の東山さんのお顔が和んでいてほっこり[わーい(嬉しい顔)]
土曜ワイド劇場のHPで読んだドラマのストーリーは原作とはだいぶ違うのですが、似ている部分もありで、どのような結末になるのか、次週がとにかく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

キャストの皆さんをまた貼っておこうと思います。

【出演】
棟居弘一良  東山紀之
神林一子   貫地谷しほり

檜山麗子   浅見れいな
水野伸江   柴本 幸
小幡明彦   葛山信吾
河上辰男   金子 昇
高梨みどり  大塚千弘

福永刑事   天宮 良
神林武人   きたろう
那須亮輔   森本レオ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。