SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日初めて東山紀之さんの土曜ワイド劇場「棟居刑事の偽完全犯罪」のドラマCMを見かけました(*^_^*)。
なんと早朝の「暴れん坊将軍」の放送中、4時43分から30秒バージョンのCMでした(^_^;)。
これは以前からこの時間帯にテレ朝のドラマCMが流れることを知っていたからです。
先週の土曜ワイド劇場で流れたCMと同じ内容でしたが、流れていることが分かって嬉しく思いました。夜には9時近くに流れていました。日中も流れているのではないかと思います。
明日からはさらにぽつぽつとCMを挟んでくれることを期待しています(´・ω・`)。
やはり、番宣でアピールしないと視聴率が心配です。
視聴率がよければ次につながりますからね。テレビはなんだかんだと言っても視聴率がよければ、認めてもらえるといった感じがします。今度の棟居刑事ドラマもせめて10%以上が取れたらいいんですけどね。日本テレビで「お迎えデス」のドラマが初回なので、ちょっと厳しくて心配です(^_^;)。それに東山さんがこのところ全然テレビに出ていないので、なんか去年と違って勢いが感じられないのがネックですよね。せめてCMで常に顔を見せていてくれたら、旬な感じで存在アピールができたのでしょうけど(´・ω・`)。
そんなわけで、今度の棟居刑事ドラマが、面白くて多くの視聴者を引き付けるドラマでありますようにと願っています(^^)/。

東山さんは3月23日に、次の作品の勉強期間に入ると言われていましたが、あれからもう1か月がたとうとしています。勉強期間はまだ続いているのでしょうかね?
その間、ジャニーズ野球大会で監督をされて、ワイドショーで素敵なお姿を拝見できましたが、3月4月とぷっつりお仕事情報もないし、表舞台から消えてしまっている感じです(^_^;)。
東山さんのことですから、何もしていないことはないと思いますが。この時期にきっと何かを積み上げていられることと思いながら、今はじっと待っているのみです。
早く、あっと驚くような胸躍るニュースがありますように。
このブログに書くことができる情報が早く耳に届きますように。
東山さーん、お願いしまーす(^^)/。



今日の収穫はツイッターで見つけたこと一つ(^_-)-☆
どうやら、東山さんの住んでいられるところは、松田聖子や所ジョージ、渡辺徹さんなども住んでいるようで、東山さんの家を見に行った人のツイートから・・・
『東山さんの家、こないだ見に行ったんだけど、クソでかかった』とのことです。
叶わぬことですけど、東山さんが生活されているご自宅、見てみたい(^_-)-☆

いよいよ棟居刑事ドラマも明後日に迫ってきました。楽しみです!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。