SSブログ

ジャニーズ野球大会のヒガシ映像 [東山紀之]

今日は、昨日のジャニーズ野球大会の様子が朝のエンタメニュースで流れました\(^o^)/。

お目当ての東山紀之さんのユニフォーム姿も見ることが出来、ホッとしています[わーい(嬉しい顔)]

日テレのZIPの裏録にめざましテレビを入れたつもりでしたが、どうしたことか、裏録がとれていませんでした[がく~(落胆した顔)]。複数録画の失敗は初めて。めざましTV見られなくてちょっとがっかりでしたが、ZIPで東山さんのお姿を確認できましたので、良しとします[わーい(嬉しい顔)]

ユニフォーム姿の東山さん、予想通りスタイル抜群。野球帽がすごく似合っていて少年のよう。お顔も美肌でキラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)]。若いジャニーズの中にあっても衰え知らずの輝きを放っていて素敵すぎました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
出場ジャニーズメンバーの集合映像では真ん中でマッチさんと二人さすがの貫録。東山さんは右手を高く掲げてなかなかカッコイイ[exclamation×2]
始球式の様子も見ることが出来ました。東山さんの投球スタイル、決まっていましたね。素敵[揺れるハート]
マイクで挨拶する映像や、光一君とハイタッチするシーン、監督としてベンチと言うより台上に立って試合を見つめている姿など、一部分ではありましたが様子が分かりました[わーい(嬉しい顔)]

ツイッターでも後輩君のファンのツイートで後輩君と東山さんの絡みなど東山さんの様子が伝わってきました[るんるん]
後輩と先輩とが互いに和気あいあいと楽しい時間が過ごせたようで、ぜひまた今度は実況放送付きで番組としてやっていただきたく思いました。
観客4万5千人とか。スタジアムにぎっしりのジャニーズファンを集めるジャニーズって恐ろしいパワーのある事務所ですね。ジャニーズの大先輩に位置する東山さん、これからも現役でますます活躍していただきたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]


熊本県で震度7の大地震、余震も続いているようです。どうかご無事をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。