SSブログ

ジャニーズ野球大会 [東山紀之]

今日4月13日(水)はジャニーズ野球大会でした(*^_^*)。

東京ドームへは行けませんでしたが、東山紀之さんがJ.White監督でしたから、気になって、ツイッター検索をしてみました。

後輩ファンの方々のツイッターで東山さんの監督ぶりがいろいろ伝わってきました(*^^)v。
公開練習の時は自ら選手一人一人にマイクをまわしてファンに声を聞かせてあげたようですね。坂本君や光一君、塚田君など後輩君とのやり取りがたくさんツイートされていました。

始球式ではマッチさんがバッターボックスに立ち、東山さんがピッチャー、坂本君がキャッチャーだったそうで、なんと豪華な組み合わせ。たまらなく見たかったです!

試合は4回戦で終了。結果は8対6で Redチームの勝ちだったようです。
そのあとはジャニーズのオンステージ。東山さんもマッチさんも出なかったようです。

何としても東山さんのユニフォーム姿が見たいものです。明日のワイドショーはしっかり予約してチェックしなければ(^^♪。
はやドキ、めざましテレビ、ZIP!,PON,ミヤネ屋あたりでやるようなツイートを見かけました。
ワイドショーだけではなく、大会の模様をテレビ放映していただきたいと思うのはジャニーズファンだからですね。きっとみなさんそう思っていることでしょう。でもカウントダウンコンサートのように放映してほしいですが、その予定の話は聞こえてきませんね。やはり、ワイドショーで東山さんの監督ぶりをしっかり確保したいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。