SSブログ

ドラマの撮影 [東山紀之]

今日から2月に入りました。
厳しい寒さが続いていますが、差し込む光に明るさが増し、春が近づいていることを感じます。
そんな中、東山さんは、昨日も朝4時半起きとか。早朝の冷え込みはかなり厳しいですから、早くから撮影に出かけるのは慣れていられるでしょうけど大変なことですね。
おそらく「棟居刑事」のシリーズの撮影をされていられると思うのですが、撮影に入ってからもう3週間は過ぎていると思われます。撮影も佳境のようで、オールアップも近いようです。いつ放送されるのか、楽しみですが、たぶん3月までは、日テレで亀梨君のドラマがあるので、同じ土曜9時からのドラマ、重なるようなことはないですよね。早くても3月終わりか4月以降のことになりそうなので、気長に待つことにいたします(^◇^)。

そろそろ次のお仕事情報を知りたいところです。
棟居刑事の撮影が終わり、次なるお仕事は?
予想 
①必殺仕事人:去年も2月に撮影しているんですよね。必殺と言えば寒いときの撮影がほぼ定番ですからね。どうでしょうか?
②これは予想というより、希望。
東山さんの「バース・デイ」でのインタビューが大変上手で、その力量はなかなか捨てがたいものがあります。ドラマもいいですけど、こういうまじめな番組で司会をしていただけたら嬉しいなあと思います。バラエティーのMCとかではなく落ち着いた大人の番組をやっていただけたら嬉しいです。
③そろそろ何かCMもやっていただきたいですよね。

希望と期待は膨らむばかり(^_-)-☆。どうか素敵なお仕事情報をお待ちしています(^^)/。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。