SSブログ

TVガイドお正月超特大号 [東山紀之]

今日は、いよいよ今年も押し迫ってきたのでTVガイドの年末年始特大号を購入してきました[わーい(嬉しい顔)]

もちろんお目当ては東山紀之さんの新春時代劇「信長燃ゆ」の記事(*^-^*)
TVガイドは今までも東山さんの記事はザ〇〇ビジョンより丁寧に扱ってくれていたので、迷わずこちらを選んできましたが、正解だったみたいです(^◇^)。

ページをめくっていったらTV東京の「信長燃ゆ」の広告が1ページ(公式HPの炎の中の信長)
そして、1ページを割いて「信長燃ゆ」の解説ページがありました\(^o^)/。

そのほか、このドラマの番宣でテレビ東京のいくつかの番組に出演されていて、結構今年も年末年始に東山さんを拝見することが出来ます[るんるん]。(昨年は1月からの連続ドラマ「〇〇妻」に出演のため、TV雑誌もたくさん買いました。)

あれこれ出演されることが分かり、頭が混乱してきましたので、出演番組をまとめてみようと思います。

12/19(土) バース・デイ
12/20(日) 突撃 初めましてバラエティー イチゲンさん 
12/26(土) 出没!アド街ック天国SP
     花燃ゆ総集編
12/29(火) ありえへん∞世界SP
     映画「源氏物語 千年の謎」
12/30(水) プロ野球戦力外通告
12/31(木) ジャニーズカウントダウンコンサート 
 1/2(土) 新春時代劇「信長燃ゆ」
 1/9(土) バース・デイ
1/15(金) BS時代劇「大岡越前3」

「出没!アド街ック天国SP」は「東山紀之が東京駅グルメを堪能!」と書いてあって、白いジャケット姿の東山さんが素敵でした。今週19日の予告で流れるかもしれないですね(^_-)-☆
映画「源氏物語 千年の謎」のなまめかしい藤原道長さまの写真もありました(^_^)/。

年末年始、忙しさにかまけてテレビのチェックを忘れないようにしなければと思っています(*^-^*)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。