SSブログ

ヒガシの信長役 [信長燃ゆ]

東山紀之さん演ずる信長役を公式HPの30秒バージョンCMで見ることが出来ました\(^o^)/

もう最初の顔立ちから信長に生き写しのような雰囲気で、圧倒されました[ぴかぴか(新しい)]。叫ぶお顔も騎乗の雄姿も燃え盛る本能寺の中で槍を持って戦う姿ももう素敵すぎて困りました[揺れるハート]。さらに、素敵なラブロマンスの映像もちょっとあって、もうドキドキが止まりません[揺れるハート]

東山さんがまさに今が一番ふさわしい年齢だといいつつ巡り合った信長役。最初はどうだろうかと思ったのですが、そんな心配は吹き飛びました[るんるん]。今までで一番東山さんが信長に合っている人かもしれません。たった30秒バージョンを見ただけでそう思ってしまうほど、お似合いでした。

今は、1月2日が楽しみでなりません[るんるん]

昨日のイチゲンさんの予告で、来週12月20日ゲストの東山さんの映像を確保できました(*^^)v。
白セーターに黒ハンチング帽で爽やかでとっても素敵。相変わらず若々しい東山さんで来週が待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

12月26日にはアド街ック天国SP にゲスト出演されますね[わーい(嬉しい顔)]

年末の慌ただしさも東山さんのおかげで元気良く乗り切れそうです[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

lemon123さん こんにちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

少年隊デビュー30周年何もなかったですね。

アニバーサリーでなくてもいつかきっと3人で・・を信じて待つことに致しましょう[ムード]

信長様のお姿を見られたとの事、lemon123さんの感激がこちらにも充分伝わってきました。
30秒でもかなりのvitamin‐Hを摂取出来たようでイイですね[ぴかぴか(新しい)]

これで年末の忙しさも乗り切られるのでは?




by teamーHigashi (2015-12-15 13:26) 

lemon123

team-Higashiさん、こんばんは(^◇^)

少年隊3人の気持ちが高まった時、きっとやってくださるような気がしています。
その時まで待ち続けるしかないですね(*^-^*)

東山さんの信長があまりにも役にはまっていて、もうvitamin‐Hを大量摂取できました(笑)
はい、バッチリ乗り切れそうです(^_^)/
by lemon123 (2015-12-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。