SSブログ

クリスマスメッセージ [少年隊]

J-netのクリスマスメッセージ、昨日は東山紀之さんの欄はCOMING SOONでしたが、今日、覗いてみたら、東山さんが登場されていました\(^o^)/

何やら暖冬とはいえ薄着で(笑)、部屋が暖かかったのでしょうか?
いつものぴんとした立ち姿が今日は斜めってるし、なんかリラックスした中でのクリスマスメッセージ(^_-)-☆
それでもお顔をみられただけで嬉しいですけどね[黒ハート]
東山さんのクリスマスのディナーショーっていつ行ったのか記憶もはるか遠くになってしまいましたが、気長に またある日まで待ちたいと思います。(´・ω・`)

それにしても声がはっきりしなくて自分の耳が悪くなったのかと思ってしまいましたよ(笑)ほかの方の声はビンビン聞こえてくるのに。山下さんと同じような感じかな、声がこもって聞きづらかったです(;´Д`)東山さんらしいですけどね[黒ハート]

錦織一清さんのメッセージも拝見[わーい(嬉しい顔)]。なんか営業マンみたいな口ぶりでした(笑)眼鏡が不思議。何か暗示してましたね。これは錦織さん個人の事か少年隊の事か、わかりませんが。。。

植草克秀さんも拝見[わーい(嬉しい顔)]。あっという間でした。

とりあえず3人のお姿を拝見できて、何もない少年隊ファンには何よりのクリスマスメッセージでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。