SSブログ

「予告犯」まであと1週間 [予告犯]

東山紀之さん主演のWOWOWドラマ「予告犯‐THE PAIN-」の第1回放送まであと1週間になりましたね(^◇^)

この「予告犯」のドラマが正式に発表されたのが4月16日でしたから、1か月以上待っていたわけです。
5月になってすぐにWOWOWに入会したので、東山さん出演の映画「エイトレンジャー2」も見られてよかったのですが、今日はさらにWOWOWから「別冊プログラムガイド」が届き、なんと2ページにわたって東山さんのインタビューと大きな写真が載っていました\(^o^)/

いよいよ本放送まで1週間[exclamation]
このところ、東山さんが「刑事7人」に主演することが分かり、撮影jロケ情報などもあって、「予告犯」を忘れそうになるくらいでした(^_-)-☆
「予告犯」は内容が重いドラマのようですが、見出すとのめり込めそうなドラマで期待しています(*^^*)

今日で5月が終わりますね。
5月は、東山さんがゴールデンウィークを使ってハワイに家族旅行をされて、その後、特に活動の様子もなくて、寂しい思いをしていましたら、5月25日にいきなりの連ドラ主演発表で、大変驚きました[exclamation×2]まさか1年間に連続ドラマを「〇〇妻」「予告犯」「刑事7人」とやってくださるとは。あまりにも嬉しすぎて、仕事が途絶えたときにまた東山ロスになってしまいそう[ふらふら]
先のことを心配しても始まりませんが、とにかく、下旬に入って嬉しい知らせに心躍って5月を終わらせることが出来ました[るんるん]。東山さん、ありがとう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。