SSブログ

撮影のロケ情報 [刑事7人]

今日はツイッターで「東山紀之が尚美でドラマの撮影してる」と撮影目撃情報が飛び交っていました\(^o^)/

尚美って何?
どうも「大学」で撮影してるようなので、調べてみましたら「尚美学園大学」ではないかと。
埼玉県川越市にある大学のようです。

片岡愛之助さんや倉科カナさんも一緒だったようで、昼過ぎから夕方までツイートが流れていましたから、東山さんも今日一日ロケだったんですね[わーい(嬉しい顔)]。お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
「東山さん、イケメンでしたね」「東山紀之の脚の長さは凄かった、芸能人って違うな・・・」
(でしょ、でしょ、東山さんはイケメンだし、足がすーごく長くてかっこいいのよ~~[揺れるハート]
若い大学生にも東山さんのかっこよさが認識してもらえたようで嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

刑事ドラマなので、これからも事件解決のために色々なところでロケをされるんでしょうね。わが町にもぜひ来て撮影をしていただきたいです~(^_-)-☆

☆☆☆

TV出演情報をツイッターで見つけました(*^^)v

6月1日(月)TBS「はやドキ!」4:00~5:30
『東山紀之さん!秘めたる素顔と本音をぶっちゃけマス』

TBSでWOWOWのCMをよく見かけます。
東山さんの「予告犯」もやってくれて、思わず画面に目が釘付けです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。